2007年01月29日

27日にメール下さった方へ

27日15時頃にメール下さった方。
メールアドレスが無記入だったためこちらでお返事します。

まず、私はCURURUの関係者ではありません。私のサイト及び私からのアドバイスは、CURURUならびにNHN社とは無関係ですので予めご了承ください。

CURURUのID取得についてご検討中であるとのことですが、仰られている「パソコンの請求書」が何のことなのか分かりません。ですが、CURURUは無料のサービスなので、CURURUの名前が載った請求書などが届くようなことはないと思います。また、私自身もそのような経験はありません。
詳しくは、CURURUサポートの方へ問い合わせることをお勧めします。
posted by 世梨子 at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。